· 

プレオープンについて

来月26日に開業を控えておりますが、、そのちょうど1週間前に「プレオープンイベント」、そしてオープンまでを「プレオープン期間」にしたいと思っています。

 

①プレオープンイベント

3/19(土)に我孫子市の手賀沼公園で森林セラピーを行います。

 

②プレオープン期間

3/20〜3/25の間、お店へ遊びにきていただけます。

 

3月も半ばなので、きっとポカポカ暖かい。ならば、森林セラピーしかないと、決めました。笑

みなさまとお会いできれば、とても嬉しいです・・。

 

お店の雰囲気だけでなく、我孫子という地も知っていただけたらなあと思いました。

都内まで30分で行けるアクセスの良さでこの自然の豊かさ。ありがとう、と言いたいです。笑

①プレオープンイベント

〜森林セラピー体験〜


〜こんな方へおすすめ〜

☆心と体が疲れ切っている

☆自然と触れ合いたい

☆気分転換したい

☆我孫子市の雰囲気を味わいたい




【日時】3/19(土)10時~14時

【場所】千葉県我孫子市 手賀沼公園

【内容】森林セラピーの詳細についてはこちらをご覧ください。

【定員】5名(先着順)2名以上で開催します。

【持ち物】動きやすい服装、昼食、飲み物

【料金】3,000円(当日現金支払いでお願いいたします。)※通常4,000円

 

 

当日の流れ

10:00 常磐線我孫子(あびこ)駅南口 NEWDAYS前集合

10:20 手賀沼公園到着

10:30~ 森林セラピー、昼食、お灸体験

14:00 解散(お時間のある方は、店舗のご案内もいたします)

 

注意事項

・当日はマスクの着用をお願いいたします。

・体調の優れない方は、参加をお控えいただけますよう、お願いいたします。

・コロナウイルス感染症の感染状況によっては、イベントの開催を中止にさせていただくこともございます。ご了承ください。前日までにご連絡をさせていただきます。

・雨天の場合は店舗でのお灸体験を考えておりますが、無理されないよう、お願いいたします。

(予約の手順が分からない方はこちらをご覧ください)

【締切】3/12まで



②プレオープン期間


【日時】

プレオープンイベント以降(3/20〜)からオープン前日(3/25)まで。(10時〜18時)

 

【内容】

ご希望に応じて対応いたします。

店舗内の説明、治療の説明、森林セラピーのこと、縁側でお茶タイム、質問タイムなど…。

 

開業前に遊びにいきたい、ちょっとのぞきにいきたい、冷やかしにいきたい、という方は、

ご予約の上お越しくださいませ。

オリジナルノベルティもご用意しています〜!

数量限定です。

 

 

【住所】 

千葉県我孫子市寿1-11-10(常磐線 我孫子駅から徒歩10分、駐車場一台あり)詳細


※新型コロナウイルスの影響を考慮し、予約制と

させていただきます。

※余裕を持たせるため一時間の枠でとってあります。


(予約の手順が分からない方はこちらをご覧ください)

【締切】前日まで

森林セラピーの個別対応について


森林セラピーは、今後個別でも対応させていただく予定です。初対面の人たちと過ごすのは気まずい…。一人でゆっくり話を聞いてみたい。という方もいらっしゃると思うので、(私がそうです笑)後日また各SNSにてお知らせいたします。

オープン当日について


3/26(土)は、オープンイベントとして「縁側でお灸体験」を予定しております。こちらもお楽しみに…!




ご質問などございましたら、お問い合わせからどうぞ。