· 

ひとまず自己紹介を。

 

 

兼松 明日佳(カネマツ アスカ)

鍼灸師
あん摩マッサージ指圧師
メンタルケアスペシャリスト(精神対話士課程終了)
メンタルケア心理士の勉強中。。

心のケア専門はり灸萌木堂 院長
鍼灸整骨院 太兪 
訪問マッサージ江東
NPO法人山友会 鍼灸マッサージボランティア
オンラインカウンセラーや、訪問カウンセラーの仕事もしています。

鍼灸の専門学校卒業後、数年間様々な職場を転々としましたが、どうしてもうまく働くことができず、不眠に悩まされる日々もありました。(軽度の発達障害があると思います。)
社会不適合者なのだと割り切り、独立することを決意。

専門学校在学中に、身近な人との死別を経験し、周りにも心を病んだ方が少なくなく、また自らの人には話しづらい「生きづらさ」とうまく付き合っていくために、心のケアに特化したはり灸萌木堂を開業。(といっても店舗ではなく、出張、レンタルサロンでの施術です、ゆくゆくはお店で。。)

趣味はランニング、サイクリング、トレイルラン、登山などかなりアクティブです。

 

仕事のこと、プライベートなこと、日々感じた想いを、こちらに綴っていければと思っています。