· 

引っ越しました。

 

先日、東京から千葉へ引っ越しをしました。

この暑さとコロナの中での引っ越しはかなりきつく・・・。

さらに、自転車で40kmの移動をすることになり、大冒険でした。笑

最近長距離のトレランやランニングを全く

できていなかったのでやや不安もありましたが、なんとかなるもんですねえ。。

心も身体もスッキリ!

 

ロードバイクに感謝。君はすごいやつだ!

 

部屋の整理も少し落ち着き、

近隣を探検していたら緑が素晴らしいお気に入りスポットを見つけました。

近くに住宅が少ないため、人もまばらで落ち着いた雰囲気の川辺です。

何個かあるベンチは大きな木によっていい

感じの日影になり、この猛暑でも涼しく、

快適です。

ロードバイクが似合います・・・・笑

 

 

最近は引っ越しと同時に退職したり、新しい挑戦に向けての準備を始めたりとバタバタで、立ち止まる時間もなかった気がします。

 

自然の中に身を置いて、何も考えない時間、ただ癒される時間を持つことは、やはり必要だなあとしみじみ感じました。

 

新しい地で、何が起こるのか、どんな出会いがあるのか、これからわくわくします~!