· 

お灸講座を開催します。

柏アーバンデザインセンターさんご協力の元、

千葉県柏市の柏駅のテラスにてお灸講座をさせていただくことになりました。

設備の関係で火が使えないとのことで、、火を使わないお灸でセルフケアをやってみようと思っています😊


日時:5月7日〜28日の日、火、金

  ①8時〜②9時〜③10時〜④11時〜

  各回50分 早めに終了もできます。


場所:柏駅東口ダブルデッキ カシワテラス

参加費: 1000円(お土産付き😋)


内容

・お灸の効果

・メンタルケアとしてのお灸

・東洋医学の考え方

・体質に合わせたツボ

・ツボの見つけ方

・お灸の安全な使い方


当日参加も可能ですが、申込みをしていただくと

確実です〜

こちらからどうぞ。https://airrsv.net/moegi/calendar


お灸を体験することで、心もホッとしていただきたいなあと思っています✨

朝活は私も慣れてないので起きれるか不安ですが笑


マスク着用は必須ですが、いろんな方と交流できることを楽しみにしています。


柏の朝を盛り上げたいです😊