· 

クラウドファンディングに挑戦します。

突然ですが・・・

 

本日10/1から11/29まで、「生きづらさを抱える方の心と体が癒される居場所をつくりたい」というプロジェクトをやらせていただきます。

 

心と体の安心のための鍼灸院+フリースペースを開業したい!という内容です。

生きづらさを持つ自分だからこそできることがあるのではないかと思い、今回挑戦させていただくことになりました。

 

何をやるのか、なぜやろうと思ったのか、何を目指しているのか。

プロジェクトへの想いが溢れすぎてかなり濃い長い内容になっております、果たして読んでくださる方がいるのか・・。笑

 

リターンもいろいろご用意しています。

オリジナル手ぬぐい、お灸セット、森林セラピー体験、鍼灸施術など・・。

みなさんのご意見をいただきながら、一生懸命考えました。

ご支援いただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。