· 

秋の山登りへ

先日、久しぶりに鍼灸師の友人と都内の山へ出かけてきました!


ちょうど紅葉も見れる季節かなあと思いまして。。

山に入った瞬間、森のベールに包まれるような感じで、すぐに癒やされます。


苔の椅子を見つけたり、

こんな絶景、、贅沢すぎます。


しばらく山へ行っていなかったので体力は落ちていて、かなり足はしんどかったです…運動不足もあるのか。反省です。

山頂では、あっつあつのおでん。。幸せです!



予定では夕暮れ前に下山する予定でしたが…

色々あり、18時頃になってしまいました。またまた反省。

でもおかげで素敵な景色も見ることができました。

山からの夜景…初めてでした。



帰りは温泉へ寄り、乾杯!


一緒に行った友人は、鍼灸で妊活をサポートしていて、元気なお母さんを増やしたい!という熱い想いを持った人。


私も、自分の想いを実現していきたいなあ、なんて背中を押された気がしました。



また、すぐに山へ行きたくなりそうです。。