開業に向けて

かなり久しぶりのブログになってしまいました。


今年に入ってから開業場所の千葉県我孫子へ引っ越して、少しずつ準備を進めているところです。


縁側のある平屋…やはり落ち着きます。


治療の部屋も完全個室で、安心して治療が受けられます。


お店は駅から徒歩10分と少し離れていますが、店舗前は人通りが多く、見つけやすい場所ではあるかなあと思います。 

線路が割と近く、電車の音が気になるというのはあるのですが、防音対策も考えなければと思います…。



縁側からはお庭が見えるのですが、、まだお手入れができておらず、やっと大きな雑草を抜くところまでは終わりました。完成まではまだまだかかりそうです〜。

チラシもつくってみたり…。


とにかく色々やることが多すぎてパニック状態です。笑


開業前、開業日(3/26)にはイベントも予定していますので、詳細が決まり次第お知らせいたします。



開業のリアルタイムの状況や、メンタルケアについての情報発信はインスタもご覧くださいませ。