· 

ちば起業家交流会でプレゼンをします。

今月31日、千葉県が主催する交流会でプレゼンをすることになりました。

プレゼンターとして選んでいただいたこと、心より感謝申し上げます。


私がプレゼンするテーマは

「平屋を活用した生きづらさを癒やす居場所づくり」です。

自己紹介、開業までの道のり、なぜ開業しようと思ったか、今後の展望など…。なんと持ち時間は5分しかありません😢笑

100名まで入る会場。

自分の想いを多くの方へ伝えることのできる貴重な機会だと思っています。

これまでの経験や出会いから、「生きづらさ」「メンタル疾患」そして、

「居場所の大切さ」を知ってもらえたらと思っています。

安心できる居場所があることで、私たちは自分らしくいられる可能性を秘めている、ということを伝えられたらなあと…🍀


これまで私の居場所と思える多くの場所、人のおかげで、こうして想いを強く持つことができました。

生きづらくても、自分を好きになれなくても、そのままの自分でいいのかもしれないと、居場所を通して感じることができるようになった気がします🥺


このプレゼンなのですが、5名の中で投票数が最も多いプレゼンターが次のステップへ進めるそうで…。

自信はありませんが、せっかくいただいた機会なので、全力でやり切りたいと思います🫡


平日ですが、お近くの方、起業に興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいませ。

他のプレゼンターさんのプレゼンも興味深いですし、勉強会や交流タイムもあるそうです〜!✨

以下概要です。


〈概要〉

ちば起業家交流会in市川・船橋・浦安

○日時: 2022年10月31日(月)15時〜18時

○会場: 全日警ホール

○定員: 100名

○参加費: 無料


詳細、申込は公式HPにて。