背中が語ること

今年も残りわずかとなってきました。

本当にあっという間の一年でした。


多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。


小さな平屋のお店ですが、縁側は少し自慢です。

お天気のいい日はポカポカと包み込んでくれるような温かさがあります。


時々、患者さんと縁側でお話をすることもあったり…。

縁側でゆっくりとお茶を飲むたくさんの背中に、色んなことを感じています。

そんな感じたものを伝えたいなと思い、ちょっと前からインスタで背中の投稿を始めました。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと…。

生きていると色んな出来事を経験して、

その経験は全部自分の一部となって。


背中は色んなことを語ってくれます。


みなさんそれぞれにストーリーがあることをいつも考えさせられます。


それぞれの背中について、詳しいストーリーは、インスタをご覧くだされば幸いです。