森林浴×セルフマッサージ開催します。

少しずつ暖かくなってきた今日この頃です。外で活動するのが気持ちいい季節ですね(花粉さえなければ・・😢)

 

昨年夏に企画をしたのですが、猛暑のため中止となった「森林浴×セルフマッサージ」を今年リベンジすることになりました!

場所は東京、荒川区の荒川自然公園です。大きな池には白鳥がいたり、テニスコートや野球場があったりと解放感が気持ちいい場所です🌳✨

 

自然の力を借りて、心も身体も癒される時間、過ごしてみませんか?🍀

 

<概要>

〇日時:2023年4月9日(日)10時~11時30分

〇場所:荒川自然公園

〇定員:7名

〇料金:現地受講→2,000円(税込) オンライン→無料(インスタグラムにて)

 

〇内容:自然を感じながらのセルフマッサージ、森林浴

大まかな流れは以下のようになります。

 


コラボしてくださるのは、㈱mimococo代表取締役、レッスン提供団体Rechair代表の伊藤美幸さんです。伊藤さんの会社の取り組みはこちらから。

 

明るくはつらつとした雰囲気が魅力的で、お話していると元気をいただきます☺️筋肉、神経などの西洋医学的な知識も豊富で、安心してレッスンが受けられます。オンラインフィットネスもされているので、気になる方はぜひ問い合わせしてみてくださいね!✨

 

 

☆参加ご希望の方は、問い合わせ、またはLINEにてご連絡ください。

・現地参加の方は、申し込み後、詳細をお送りします。

・インスタから参加(閲覧)の方は、私のアカウントをフォローしていただき、当日時間になったらインスタライブをのぞいてくださればと思います。